未読DAY&風邪引いた?

朝早く喉が痛くて目が覚める。血を含んだたんが出たので、うがいをして再び寝る。その後も起きたり、うがいしたり、寝たり。いーちゃんからの電話で11時頃起床。
迎えに行く時間にアラームをセットして再び寝て、起きて西明石へ。合流後、百円領事館で買出してから帰宅。未読して、しばらくしてから昼食にきつねうどんを作って食う。晩飯も食わずに未読は夜9時すぎ終了。
頭も痛いので一応風邪薬を持って、晩御飯を食べに吉野家へ。牛丼大盛(480円)を食う。その後、いーちゃんを何となく神戸駅まで送ってから、同じ2号線ルートで夜11時半帰宅。薬を飲むの忘れてたのでジョア飲んでから薬を飲んで、風呂入って深夜1時半頃就寝。