洋食屋 豚晴で晩御飯&梅田散策

晩御飯に梅田地下街にある洋食屋とんはるへ。昔、別の洋食屋が入ってて愛用してたが、無くなった後、いつのまにか豚晴が洋食屋の店として出店していた模様。一口ステーキ定食(945円)を食う。コショウと焼肉風のソースが旨い。コーンも一杯で食べやすいようにスプーンが付いているのも嬉しい。御飯もお代わり自由で味噌汁も付いてて1000円切ってるのは安い。また、機会があれば来よう。(20:37出)
まるちゃんから単4を単3にするアダプタを8つ買ってくれと連絡があったのでヨドバシに戻って査収。その後、軽くコーヒーなんぞを飲みたい気分だったので最終的にファーストキッチンに行けばいいってな感覚でウインズの先のドトールを見つけるも閉店時間だったので阪急方面に渡ってD.D.HOUSE、かっぱ横町のあたりをブラブラ歩く。この辺歩くの久々だなぁ〜。良い店も見つからないまま、阪急三番街を抜けてファーストキッチン前に来たあたりで、まるちゃんが帰宅するところ&何か食べたいとのリクエストだったので、ヨドバシから車出して(21:26出)新御堂で新大阪へ。