神戸屋レストランへ

定時後、しばらく作業してから、TAKETYONが何となく出かけるってんでストリームに同乗。空いている道路を選択して走った結果、神戸の北方面を向いていたのでパンでも食うのかと聞くと、それもいいなぁ〜と言いつつ、そのまま北野方面を抜けて芦屋界隈へ。昔住んでた近辺の洋食屋に行こうとしたが水曜日は定休日だったので、何となくパンの言葉から神戸屋レストランの芦屋店へ行くも、ここは確か制服が違ったよなと思い、西宮店へ移動。
さすがに普通のファミレスと比べると若干お高めなので、ハンバーグビーフシチューソース(\1,350)をAセット(\900)で、さらにライス(\210)も注文。やっぱ、パンが美味い。で、ただのハンバーグなのに何故にこんなに味が違うものなのか。ライス頼まなくても付いてたパスタで十分腹膨れた。ウェイトレスも何とゆーのかレベルが高い(笑)ドジっ娘属性まで発動してたし。てな訳で、神戸屋レストラン西宮店の平日夜は要チェックと覚えておくとしよう(ぉ
8時すぎに神戸屋を出て、どっかのブックオフも寄ったような覚えが。105円均一と書かれたコーナーの本を喜んで持ってったら500円だったので全部スルーした。
のんびりTAKEのストリームに揺られながらTAKE宅に帰還。あとはほぼいつもの下道で帰宅。PC関係をごそごそいじりつつ、深夜3時頃就寝。