姫路方面を散策

一通り、うちでの作業の手伝いも終わったところでTAKEが遊び足りないってんで、自宅駐車場でTAKEのストリーム(現行サイバーナビ)とヲレのフィット(旧サイバーナビAVIC-H9)でのラジオ受信状況をチェックして、自宅のAN-12&BR-NX8での受信状況と大差ないとわかったところで、姫路方面に遊びにいくべく明石西インター方面へ。明石西インター前に出来ると先日ハードオフ玉津店に行った時に見かけた開放倉庫の新店舗がどこに出来るのかと見渡してみる。どうやら、先日閉店したオートバックス土山店が開放倉庫になる模様。
その後、加古川バイパス→姫路バイパスと走って姫路のアニメ&同人関連ショップ「キャンプ」へ。相変わらず濃い。店員は麻帆良学園氷帝学園の制服コスをしてた。ここは深夜でも営業してるから便利だねぇ〜。開放倉庫も回った後、再び姫路バイパスに乗って姫路東の開放倉庫を巡回。
あとは2号線と明姫幹線のイレブンを徘徊した後、明石西IC手前のマクドナルドが深夜3時まで店内も営業してたので軽くナゲットのハッピーセットで一服。なんか、Yes!プリキュア5のカードをもらった。最後に深夜3時くらいに自宅で降ろしてもらってTAKEは帰還。その後はネットdeダビングの続きや、曜日順に番組ごとのフォルダをきってタイトルを整理したりしながら深夜4時前就寝。