師匠に会うべく大阪方面へ

定時後、TAKEの車で師匠に会うべく最近出来た堺浜えんため館にあるMOVIX堺のATLUSのゲームセンター ゲームパニック堺へ。最近、師匠はG'zOne W42CAマナウスグリーン)に機種変したらしいので、場所を知るべく写真にGPS情報を添付してメールで送ってもらった。
機動戦士ガンダム 0079 カードビルダーをプレイしていた師匠と合流後、TAKEの希望もあり日本橋へ。TAKEは妹やかおりちゃんに頼まれたSDカード1GBをBEST DO!査収。あとはETS、アンエイ(2Fが縮小されてた)、ソフマップ等を徘徊。
その後、久々になんばのアビオンでバーチャロンの対戦。師匠はオラタン、TAKEはフォースもプレイしていたが、ヲレはバイパーII乗りなので初代をプレイ。途中から師匠やTAKEの乱入で延々出たり入ったりの対戦。完全にS.L.C.ダイブ(つか、V-MAX)のタイミングを忘れてる(笑)
晩御飯にかつや東大阪中央大通店へ。師匠は既に堺近辺の店舗に何度か行ってた模様。ロースカツ定食(竹)(\871)を食う。師匠をMOVIX堺に送って、TAKEはおみやげの同人誌を師匠へ。ヲレは師匠からザウルス SL-C1000のお代を頂く。
MOVIX堺の自販機に手ごろなドリンクが見当たらなかったので、TAKEは延々と下道を大阪方面に走る。珈琲館とかドトールとかを所望してたようだが、途中であきらめて臨海線のローソンでドリンク査収。そのまま43号線で阪神高速神戸線が見えたところで高速に乗って帰還。TAKE宅で自分の車に乗り換えて、第二神明で深夜1時半前に帰宅。深夜2時頃就寝。