テレビ見たり、晩御飯食ったり

TAKEが自室にRD-T1を設置しなおした後、ウルトラマンメビウスを視聴。80が出てくる回なんだけど、リアルタイムに見てた記憶って結構覚えてるもんだと何か懐かしい&感動。逆立ちして地球を支えてる気分になるだろうって、そんなシーンから始まるのかよっ!
途中で見た仮面ライダーカブトのステーキのどんのCMのこともあって、晩御飯はステーキのどんへ。その前にせっかくなので自宅に戻って、TAKEに手伝ってもらいながらUHFアンテナを再度設置。F型中継での延長を1つ無くしたせいか、前よりもアンテナレベルが高くなった。ブースターも効果抜群。今回はFM増幅&分配設定にして全ての利得調整ツマミを最大にしてみた。ふとTAKEがRDの番組表を見て、とリビアの泉復活スペシャルがあと10分も無いうちに始まるってんであわててタイマー予約。TS領域が無いと怒られたのでコピーワンスフォルダの内容を片っ端から削除。OHKで予約した後、関西テレビでも予約しようと操作するが間に合わなかったので手動録画開始。が、後で見るとTS領域が足りず、途中で録画が停止してた。
ステーキのどんへ行って晩御飯。チョップドプレミアムハンバーグをSセットで食う。キャン・ドゥ寄って、TAKEを玉津から第二神明で送ってから再び第二神明で夜11時半帰宅。額縁はずしダビングをしつつ、ONKYOカセットデッキ K-501AをONKYO版ネットジューク BR-NX8に繋いで、適当に古いカセットテープを漁って、レモンエンジェル店頭DJカセットなんかをダビングしながら、深夜2時すぎ就寝。