日本橋であれこれ購入

日本橋到着後、TAKEは液晶をひたすらあちこちで見て回る。結果的にツクモが一番充実してたっぽい。最初にTAKEが欲しいと思っていたワイヤーラック用液晶アームを買うべくサンコーレアモノショップに行ったら正月明けの初休みだったので査収できず。後日、Webで注文するっぽい。
まるちゃんとヲレはAV機器用のHUBを探すべく適当に巡回。PCワンズで結構いいのがあったけど、こーちんとこに久々に寄ったら激安のELECOM HUBがあったので、ヲレは5ポート(980円)のLD-CSW05N/BKを、まるちゃんは8ポート(1280円)のを査収。
ヲレはその後、とらでひぐらし礼(限定特典の同人誌付き)を買ってから、ソフマップで切れかけてるカシオのディスクタイトルプリンタ用インクリボン3本セットを査収。まるちゃんもソフマップオーディオテクニカHDMIケーブル2.0m×2本を査収。