まるちゃん宅へAQUOS設置作業に

まるちゃんにAQUOS設置で呼ばれてたので仕事と同じ時間にTAKE宅へ。長田ICで降りてTAKEを乗せた後、柳原から乗り継いで豊中で降りる。まるちゃんから朝マックの注文が入ったので豊中の北側出口から出る。誤って何故かETCじゃない出口を通過(滝汗)係員に対応してもらって無事精算。
出てすぐの交差点で右に曲がって江坂方面へ。途中のマクドで今日で期限切れのクーポン使ってSEMセットを購入。また、明日から使えるクーポンもらった〜。
まるちゃん宅に着く直前にAQUOSは届いてた模様。TAKEは積んできた三菱19インチ液晶をまるちゃんにご返却。これで自分がどんな液晶を目指せばいいのか色々判ったとか。話を聞くと数年前のヲレと同じモデルに行き着いてるのが笑える(笑)(SXGAは4:3じゃないからダメだから次となるとUXGAしかないとか、そうでなければXGAでいいとか、UXGAは20インチクラスしかほとんど無いとか、A4見開き表示できるNANAOの21.3が一番だとか。)
早速、まるちゃん部屋での作業場所を確保すべく、軽く片付けてから、ラックの20インチAQUOS(LC-20K1)とRD-X6RD-T1、RD-XD72D、DVE784×2台、DVE782×2台を取り外し、楽天のショップで限定発売されていたブラックカラーの37インチフルHDAQUOS LC-37GX10を設置。RD-X6RD-T1があった場所にはRD-XD92D×2台を設置。RD-XD72Dがあった場所にはPS2を設置。

D端子でとりあえず繋ぐ。やっぱ最新パネルだけあってめちゃくちゃ綺麗。ルミナスプラスの90cm幅ラックにギリギリ37インチって設置できるもんなんやねぇ〜。