白坂さん来訪&CoCo壱の美味いカレー

定時後、白坂さんが来るというので、ひたすらmmmの動作について色々と調べつつ待つ。来てからコミケカタログCD-ROMの受け渡しや、SL-C860へLiCoのインストールとかカタログデータをSDカードにコピーしたりとかをTAKETYONが作業。
どうやらADATAのSDカードが死にかけているらしく、フォーマットしても書いたデータが読めなくなったりする。で、先日RAVEMETAL RM600に差し込んで溝が無いってだけで取り出せなくなりそうになったminiSD 1GBをSDカードアダプタと共に白坂さんにTAKETYONが譲渡。
ついでにエミュレータ関連を色々と再セットアップ。
晩御飯を食べるべくお出かけ。白坂さんを送った後、適当でいいからと垂水に出来たココイチへ向かうことに。
入った瞬間に美味そうなDELUXEカレーなるものに目を惹かれる。

1,200円と高いが、300gの大盛り(普通は250g)でも同じ値段らしい。とりあえず気になるDELUXEビーフカレーをTAKEと共に注文。
見た目はカレーとライスが別々に入れてある高級風なカレーなんだけど、味は煮込みまくったカレーというか大衆向けの考えられうる超豪華なラインナップで作ったようなメチャクチャ好みの味で美味くて旨くてしょうがない。一瞬にして完食。300gも食ったのに全然もたれない。思わず、TAKEと共に同じものをもう一杯注文。再び無心で食う。やっぱり全然もたれない。でも、この満足感。
軽く適当に安いもん食うつもりが何をヲレは2,400円も払ってカレー食ってんだ!?TAKETYONが垂水に新しく出来たココイチ行こうって言わなければ、こんな目に遭わなかったのに・・・くそう、旨いモン食わせやがって。また来よう(笑)
TAKE宅に戻った後、いつもの下道で帰宅。眠くてそのまま夜11時頃就寝。