TAKETYONがRAVEMETAL RM600を買ってた

TAKETYONの親がソフトバンクからMNPW44Kに機種変更したらしく、MicroSDを買ってくるように頼まれたらしい。ヲレもRAVEMETAL RM200M用にMMCを買って試してみようと思ってたので一緒に日本橋に出かけるべく、TAKETYON宅へ。
一旦、事務所に来てくれってんで入ると、ヲレの机の上に何やら荷物が置いてある。さっき、電話で聞いていたW-SIMのソケットが来たのかと思ったら、差出人がシーグランド・・・。開けてみるとRAVEMETAL RM600 128MBが!

RM600のリモコンは無いらしいけど、またTAKETYONはなんだかんだ言いつつ、入手しちゃったあたり、さすがというか、そろそろ妬みを超えて腹立つな(笑)
あと、まるちゃんもOQOをポチッとしたとか。みやびんもDELLの17インチ液晶買った後に店頭で24インチ見て、2407WFP買ってるし・・・回りは何でこんなに買い物しまくってるんだ?