ノートPCとかi-Card typeF1探し

イオシスで出ているThinkPad T23が事務所用PCに良いカンジだけど、他の店を回っているうちに閉店してしまい買えなかった。(8時までだと思ってたら7時半までだった)
じゃんぱらInterLink XPのP3-866モデルが49,800円であって悩むも、最上位モデルじゃないことや、ヒンジ部などの状態が良くなことから見送り。
ソフマップSAURUSなんばに工人舎のA5ファイルサイズノートPC、SAシリーズが置いてあった。縦600ドットの擬似表示って言われなければ普通に見えるもんだと少しびっくり。大きさやイメージは大体予想通りだけど、12月上旬発売だと思ってたら12月1日ジャスト発売なのな。
あと、みやびんからi-Card typeF1の在庫確認を頼まれていたので探すも全然見つからず。やっぱし、新品すらないんやな・・・。うーん。