何となく三木方面へ

定時後、しばらくしてからTAKETYONが録り逃した番組を取りに来るってことで2台揃って第二神明で自宅方面へ。
晩御飯はロックタウン加古川のミスターバーグってことで、先に自宅に車だけ置いてストリームで出発。ミスターバーグで霜降りサーロインステーキのセットを食った後、何となく遊び足りない感があったせいか、明石西で降りて北に走り、いつもの六分一の交差点で右折せずに、この先なにかあるかなってな具合で直進。
これが意外に良い道で途中に結構色々な店とかあった上に一瞬にして山陽道のあたりまで出れてしまった。加古川に当たったトコで真っ直ぐは進めなかったので175号に出て帰ろうかと思うと、175号に出る道の手前の道を175号方面に曲がるとサイバーナビの地図上に何やらブックオフや色々な店があるように見えるので、大村方面へ。
ブックオフはまだ空いてた。TAKETYONがCDとか買い漁り、手持ち現金が無いことに気付いて近所のコンビニへ。ついでにヲレもかみちゅ!DVD最終巻が1,950円だったので思わず査収。
その後、その道をさらに走ると今度はブックスコスモ三木店が。入ってみると週間!アニたま金曜日の鳥山ポップを発見。初めて見た。さらに、その道を下っていくと広野ゴルフ場前を抜けて緑ヶ丘とか、昔懐かしいとくの屋近辺に出てきたので175号に抜けて帰宅。
ボーッと古い模型情報を見ながら、TAKETYONに渡す番組を焼いて、深夜2時頃だかにTAKETYON帰還。そのまま、深夜2時半頃就寝。