i-Card typeF1とWX310K

別の事務所へ書類を届けたついでに神戸ハーバーランドで昼食。ついでに少し前にみやびんからザウルスで使えるんじゃない?と教えてもらった挑戦者の仮想CF(CF-USB)を探すべくソフマップ神戸店(結局、移転せずに定住できるらしい)を軽く回ると中古のi-Card typeF1を5,980円と格安で発見したので思わず査収。京ぽんオーナーになったので欲しかったんだけど、生産終了なのかサン電子の直販ショップでも在庫切れ。何はともあれラッキー。ついでにいつものELECOM 4枚収納CD/DVDケース10枚パック(680円)も2セット査収。
これでオプションのAirH"PHONE接続ケーブル買ってファームウェアをアップデートすればと思ってたら、箱の中に何故かAirH"PHONE接続ケーブル入ってるんですが・・・(驚)あ、ありがたい。前のオーナーさんが一緒に売りに来たんだろうなぁ〜。
早速、SL-C760WX310Kを繋いで問題なくダイヤルアップ成功。WX310KのUSB設定は「モデム&ユーティリティ」でも「モデム」でも、どちらでも使えるっぽい。