日々

仕事が相変わらず忙しい。定時後もしばらく残業。
夜7時半前に晩御飯を食べようとお出かけ。下道でのんびりと大蔵谷IC手前のampmで金を下ろした後、西明石のステーキのどんへ。下町の洋食屋が出す精一杯の高級感があるようなハンバーグやステーキが独特の美味さを出している。見た目は普通よりちょっと良さげなファミレスなのに。でも、スープは普通に美味しい。ライトだけど味は深くて具沢山な感じ。ただ、ポテトのチーズかけは素人が作ったビールのおつまみだった(笑)
どんはTAKETYONにおごってもらった。西明石のイレブンでTAKETYONが超こち亀(アニ日でのやまけんのトークで欲しくなっている)を探すも見つからず。2号線を走りながら本屋を探すも見つからず、結局須磨寺のとこから上に上がってジェームス山TSUTAYAへ。ここで京ぽん2の本が結構たくさん置いてあって読みふける。その後、Book Plazaへ。同じく京ぽん2の本があったので読みふける。
夜0時前にTAKETYONを送った後、夜0時半すぎに帰宅。
帰宅すると、10/5に予約注文していたボズシ工房のUSBホストアダプタ LB-US007が届いていた。明日試すとしよう。