いーちゃん来訪&奈良へ

定時後、いーちゃんが事務所に来訪。ぺーの使ってたauの携帯(京セラのリボルバー初代)を名義変更すべく、板宿のauショップへ。元々、関東で契約した端末だったのでプランも関東のしか選べないと思ったら、関西のプランへの切り替えも出来るようだ。すごいぞau。メアド無しで、ちょっとコールの最低限料金にして無事名義変更は終了。
帰る途中、ダイエー内のドムドムでコロッケバーガー売ってたのでTAKEの分のジャングルマンXと共に買ってから事務所に帰還。
いーちゃんを送るついでと、TAKETYONがストリームでお出かけ開始。いきなり高速に乗って一路奈良方面へ。が、結構早く大阪方面に付いたので切れてたDVD-Rを買いたいヲレの要望で日本橋へ。
いつものごとくBEST DO!で太陽誘電のセラミックコートDVD-R録画用50枚スピンドルを2つと、TDKの25枚収納ケース付DVD-R(今度はホワイトプリンタブル)を査収。
そのままクルマを出して、奈良方面へ。とくの屋は得得うどんに変わってしまっていた。それでも味やメニュー構成は比較的とくの屋と同じような感じだったのでちょっと安心。カツ丼と釜揚げうどんを食う。
その後、開放倉庫やブックオフのたぐいを色々と巡回。いーちゃんが古コミックを大量に買い込んでた。奈良を後にする頃、かなり自分的にへばってて、いーちゃんを送った後、TAKETYON宅に着くまでぐったり。自分の車に乗り換えて第二神明で帰宅。深夜3時すぎ就寝。