ギックリ腰継続中

昼起床。昼食はそうめん。腰がまだ痛いので退屈しつつも、ふとんに横になる。夕方になってTAKETYONが晩御飯食べがてら昨日事務所のPCに挿しっぱなしで忘れてたSDカードと持ってきてくれ、ついでにMOVIE COWBOYも貸してくれた。これでSDカードに入れたひぐらし解が再び遊べる(笑)
晩御飯前にMOVIE COWBOYを軽くセッティング。ファームウェアは1.40なんで1つ古い。最新の1.45を落としてくるも内蔵HDDを取り付けてそこにコピーしないとバージョンアップできないらしいので諦める。
晩御飯はとんかつ。MOVIE COWBOYで手元の玄箱に入れてた動画や音楽、画像などを色々と再生チェック。PC(P3-800)では再生が追いつかないレートのDivXなデータも問題なく再生できるし、早送りなども問題ない。データによっては早送りを押した後、ワンテンポ送れて早送りが開始される。WMV9は残念ながらこのモデルでは見れない。無圧縮AVIとかは問題ないっぽい。640×360などのソースは画面モードを16:9にしておけばちゃんとスクイーズで再生される。ただし、ID-1もS1も出力されないのでテレビ側などで強制的にワイドモードにしないと4:3のテレビではちゃんと見れない。罪滅し編を進めて、深夜2時すぎ就寝。