日々

定時後、明日の出発に必要なチェックと印刷も一応終えたところで晩御飯食べにお出かけ。TAKETYONの希望でステーキのどんを一度食べてみようと西明石へ向かいつつ、ジェームス山のかつアンドかつが無くなったのは痛いな〜、和幸だと野田阪神まで出にゃあかんからなぁ〜と話していると、TAKETYONがW-ZERO3[es]で和幸の店舗情報を検索。すると、いつのまにか西神中央に出来ていることが判明!時間は22時までらしいが、お弁当だけの店舗かもという不安を抱えつつ、西明石方面の道が混んでたので迂回しがてら西神中央へ向かってみる。
無事、発見〜。弁当も販売している普通の店舗(アキバと同じ)だった。そして、いつのまにか特大ひれかつ御飯なる腹減り時に丁度いいメニューが。てな訳でこれを注文。ひれかつ御飯に単品ひれかつ追加だとさすがに多めだったので嬉しい量。久々のしじみ汁もんまい。・・・って、明後日以降はまた和幸に行きそうな気がするんだけど・・・近場で食えるのはやはりありがたい。
http://www.wako-group.co.jp/list_restaurant/02shop_01rest-ki.html
TAKETYONを送ってから、いつもの下道を体育館方面から回りこんで帰宅。ダビング作業にあけくれて、風呂入って、深夜2時半就寝。