日々

定時後、検証作業で必要になった機材を買出しに日本橋へ。TAKETYONはシリコンハウス共立でポータロウ用ワンセグチューナーのAVケーブルを作成すべく4極ミニジャックなどを購入。ヲレはUSB LANアダプタを探して歩いた結果、最初に見つけたソフマップ1号店3Fにあった中古のI-O DATA USB-ET/TX-Sを購入。780円也。
軽くマクドハッピーセットで腹ごなしした後、TAKETYONがW-ZERO3[es]があれば契約するってんでヤマダ電機LABI1なんばへ。ホワイトの在庫が1台あったようで無事契約。その間、まるちゃんから連絡があって閉店時間にヤマダで合流。
まるちゃんがヤマダで買えなかった僕らがいたのコミックスを探すべく、喜連瓜破のくるまやへ行くとビルまるごと無くなっていてチトへこむ(汗)仕方ないので戻りがてら、なんばのコスモに寄って無事購入できた模様。そのまま、晩御飯に上新庄松屋へ。デミたまハンバーグ定食を食って、まるちゃんを送った後、高速で帰還。TAKETYONを送って、長田ICから乗り継いで帰宅。深夜3時頃就寝。