日々

てな訳で週末バタバタ動いて再び体力消耗&ダウン中。定時後、白坂さんが来ると聞いていたので、カタROMをザウルスで見れるように一式ファイル群だけ用意してTAKETYONに渡して、休むためにいつもの下道で帰宅。
・・・しようと思ったら再びサイバーナビ(AVIC-H9)が正常に起動しない。Cannot Use Master HarkDiskなんて恐ろしいメッセージが出て完全に動かなくなったのでパイオニアに電話。修理はナビ本体を取り外してから送ってくれとのことなので、取り付けてもらったディーラーかオートバックスあたりに頼むしかなさそう。と思って再び電源を入れなおすと今度は起動した。うーん、挙動不振・・・。何となくHDDかIDE回りがいってるような気がする。
帰宅後、母親が寝込んでいた。病院で最近流行りの症状だと診察されて薬ももらったので一応大丈夫らしいが。てな訳で、父親と一緒に晩ご飯に近所のガストへ。プレミアムハンバーグを食う。そんなにプレミアム感は無いけど、普通のガストのハンバーグよりは確かに少し良い感じ。
戻ってから最近放置気味だったRDのダビング作業&PC作業・・・するも途中で寝てしまう。夜11時前に起きて再び作業。深夜1時すぎ就寝。