神戸ハーバーランドへ

さすがにちょっとくたびれたので自分のご褒美にマクドでも食うべくおでかけ。TAKETYONも晩御飯の確保に着いてくる。悩んだあげく、マクドその他も揃ってるハーバーランドへ。
なんかご飯100円に海老100円など自分で具を決められる丼の店が出来てた。天丼200円からって凄いよな。TAKETYONが食ってた。美味いらしい。ヲレは丸亀製麺でかけうどん並を食う。
ソフマップとか宮脇書店とか見てもよかったんだけど、くたばってる&面倒なので撤収することに。帰りにマクドのドライブスルーで予定通り、チーズたまごダブルマックとメロンソワを仕入れて食べながらTAKETYONを送って、旧神明でのんびり帰宅。深夜0時すぎ就寝。