日本橋へ

定時後、DVD-Rメディアとか買出しに日本橋へ。渋滞も無かったので高速乗ったら18時半前に到着。TAKETYONは先日に続いてライダーとかバイク絡みをまんだらけで散策。ついでにヲレもeピッチマイクを探すが見つからず。
メディアはPCワンズに無かったけど、良さげな4枚収納11mm厚ケースがあったので査収。Faithにはメディアあったけど、BEST DO!と同じ値段だったのでケースと共にBEST DO!で査収。
最後にとらのあなで軽く新刊とか見つつ、さっさと駐車場を出て、お片づけ用の棚とかが欲しいTAKETYONの要望で近所のコーナンとして弁天町へ。
17×17cmに収まるポールなどの収納具が欲しいとのことだったが、傘立てでもそんなサイズはなかなか無いので水道工事などに使う大きな塩ビパイプを探してみてはどうかを勧めてみる。
その後、43号&2号があまりにスムーズに進めるので一気に大蔵海岸から大蔵谷方面に走ってジョイフルで晩御飯。ペッパーハンバーグ洋食セットを食う。
TAKETYONを送った後、事務所でWindows98のインストールが終わるのを待つが全然終わらないので諦めて深夜1時すぎに帰宅開始。昨日と同じ垂水のヤマダ電機前を通るルートで帰宅。深夜2時頃就寝。