未読DAY

朝7時起床。朝食はサンドイッチ。親が旅行なので明石へ送ってから帰宅して軽くダビング作業。
いーちゃんから連絡あったので、時間見計らって西明石で迎えて合流。朝マックにクーポンのSEM+コーラSを食って、ローソンで軽く買出ししてから帰宅。
昼食は明星焼きそばとご飯。明星すうどんでっせを追加したら結構腹いっぱいに(汗)
夜7時半すぎに晩御飯にかつやへ。カツ丼(竹)を食ったら、結構腹いっぱい。なんだ、この分厚いカツは!?とくの屋の再来かと思ったよ。ちょうど、TAKETYONは奈良の柏原を走っていたようで、さっき奈良では健在なのを確認したとくの屋へ戻ると連絡が(笑)
帰宅中に明石西SAからすぐ北のENEOSで給油。うちの近所で、セルフじゃなくてリッター130円とは安い。未読は夜10時すぎ終了。いーちゃん西明石に送ってから帰宅して、さっさと就寝。