日々

定時後、TAKETYONがいらないものをハードオフに持ってくってんで、ついでにTAKETYONとこに置かせてもらってたいらないPCを一緒に持っていく。中古でRD-H1が出てた。2万円。初めて見たけど筐体が薄い分だけ大きく感じるね。
査定後、ジェームス山TSUTAYAにTAKETYONが湾岸ミッドナイトの特定の巻数を求めてお買い物。結果、見つからず。仕方ないので晩御飯に先日TAKETYONがチャレンジして好印象だったという、かつやへ。
店内はまるで吉野家のよーな雰囲気。カツとかの量で、松竹梅のコースがあるらしい。ロースかつ定食の竹でご飯大盛りにした。ロースならではのひれに劣る部分があまり無くって凄く美味い。ソースもいい感じ。ただ、ご飯の大盛りは結構凄かった。ちと、食べきれずにTAKETYONにご贈呈(汗)
次回は是非カツ丼を試してみよう。
TAKETYONを高速で送ってから帰宅。眠くてすぐに就寝。