自宅機材の再設置

 親が修理から帰ってきたCanonのプリンタ/スキャナ/コピー/FAXの複合機(MP730)をリビングに置いてくれと少し前に言うてたので、リビングに置いてた電話の代わりに仮設置していたブラザーの複合機MyMIO)を外す。

 ついでに玄関頭上の機材を整理。かなりグチャグチャになった配線をまとめている最中に家の主ブレーカーを落としてしまい凹む・・・。ちょうど、BSJのふたご姫Gyu!、TVOの銀魂が録画中だったので録画失敗(涙)

 少しへこたれて横になった後、何とか気を取り直して玄関頭上の機材を何とか整理。玄箱の2台目も無事設置できた。

 あとはリビングにMP730をLAN接続するアダプタと共に設置して、電話とFAXの送受信テスト。

 さすがに機材の設置でクタクタになったこともあって、何もする気が起きず、親が帰宅後も晩ご飯の煮魚を軽く食べてすぐに寝てしまう。

 深夜1時頃に起きて、風呂入ってから、風呂あがりにジャングルマンXを飲んだらカフェイン2倍だけあってなかなか寝付けなかった(汗)