枚方のブックオフへ

RD-X6の中を整理しつつ、売りに行く先を検索。結果、枚方ブックオフが深夜4時までやってて、買取も深夜2時までと条件が凄くいいので、山ほどの本とCDを車に積み込んで出発。
到着後、ブックオフの店員に買取の件を伝えると雨の中、店舗の前に車を横付けしてくれと言われ、そのまま店員が片っ端から荷物を運んでくれる。なんか、対応の良さに皆で少し感動。受付も速攻で終了したので、ご飯を食べに動こうかと思ったら上手く駐車できちゃったので、向かいのフォルクスへ歩いて移動。
晩御飯はヤングステーキ200gに洋食セット。食後にコーヒーが欲しくなったので後からフルセットに変えてもらう。無茶聞いてくれてありがとう。>店員
しばらくして、まるちゃんの携帯に買取査定終了のご連絡。結構な金額になったようだ。食事も終わって、ブックオフに戻り、買取でくれたポイント1500円分を使おうとまるちゃん達を店内を散策。TAKETYONが最近のシングルCDなんかを1500円分見つけたので、これを購入して現金還元。さらに隣のTSUTAYAを軽く散策。