師匠宅へ

朝9時すぎ起床。何とか1時間ちょいほど仮眠も取れたので、TAKETYONと共に師匠宅へ。朝マックを食って、阪神高速湾岸線にスイッチして爆走。10時半くらいに到着して、師匠と合流。今日の目的は日本橋へノートPCを買うことらしい。
臨海線を適当に北上しながらENEOSで給油。最近、この辺も高いな。リッター129円だった。今日もヤマダ電機なんばLABI1は人ごみで一杯。もちろん、スルーしつつ、いつものゲーマーズ前のタイムズで停めようと思ったら満車待ちで3台ほど待っていた。さすがに休日はここでも混むのか。待ち時間の間にタイムズの人がタイムズカードを発行してくれた。これまで2枚紛失してたのでありがたい。