日本橋へ

定時後、切れたDVD-Rのメディアを買うべく、のんびり下道で日本橋へ。2時間ほどで到着。途中、今日開店したヤマダ電機なんばLABI1の前を通る。かなりのひとだかりだった。人も多いので今日はとりあえず、スルー。
目的のTDKのワイドプリンタブルな録画用8倍速DVD-Rの50枚スピンドルはPCワンズで3,100円が最安っぽいので2個査収。TDKもDVD-R製造撤退で今後このメディアの入手性が悪くなるのは不安だなぁ〜。せっかく、CASIOのネームランドで綺麗にディスク印刷できるメディア発見したと思ったのに。時期を見て、他社のメディアも試してみなければ。
あとはCDケース1枚分でCD/DVDが4枚収納できるELECOMのいつものケースの10枚パックを5パック査収。これはBEST DO!の580円が最安だった。
最後にとらのあなでRateの新刊をゲットした後、携帯電話屋さんを回ってたまるちゃんと合流。auショップで先日買ったW41Hを解約して、もう1台のW31Sから解約したW41Hに機種変更して、ドコモショップではPanasonicの地デジ対応FOMAを探してたらしい。