サターンの行方

TAKETYONのサターンはもうまる7年も乗っているらしい。最近、調子が悪いし、そろそろ車検前に乗り換えかと思ったら家族の意見もあって、なかなか話が進まなくってあと数週間で車検が切れるといった事態に。とりあえず、あと1年車検のある妹のAクラスをもらって乗り換えるって方向で考えてるらしい。
で、定時後、サターンを近所のオートバックス垂水へ持っていく。売れるか否か、廃車費用はいくらか、妹のAクラスに装備を付けかえれるか否かを聞くも担当者がやる気なし。いくばくかの情報は得られたってことで、次は玉津のオートバックスへ。こっちは比較的マトモな担当者が出てきて、最低限のメドは見えた模様。
誰かサターン クーペ(観音開き3ドア、ダークブルー、4AT)をタダでもいいから欲しがる人おったらええんやろうけどね〜。
http://catalogue.carview.co.jp/SATURN/SC2/2000/overview.asp
http://catalog.221616.com/door/c0305001.html
http://www.gooworld.jp/catalog/SATURN/SATURN_SC2_COUPE/index.html