未読

闘牌伝説アカギ #17「異才の証明」02/07
鷲津麻雀でも異才を放つアカギ。
びんちょうタン #1「春のお目ざめびん」02/10
新設されたアニアニランド枠内の新番組。ビジュアルすごい。
REC #1「ローマの休日」02/10
ふられて声優のたまご・赤と出会って一緒に映画を見て、その夜に赤のアパートが燃えて、一晩を共にする。
舞-乙HiME #17「蒼の舞/想い、散るとき」02/07
ガルデローベの全員がローブ着用するも認証システムに干渉が入って誰もが避難。ナギの軍隊で街と敵は鎮圧され、エルスとニナとアリカの三つ巴の戦いにエルスが倒れる。
エンジェル・ハート #15「夢の中の出会い」02/07
香とリョウの出会い。過去の記憶がシャンインの夢として現れる。槇村(兄)出た。
鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 #6「A Pig」02/08
タキオンの誘いでアリスの世界へ。あるとが協力を申し込まれ快諾。ありすとあるとはキスしたことを意識して。
IGPX #15「とまどい」02/08
タケシのマシンが突然停止。ルカが直して何とかレースには勝つ。調子の良い頃のタケシに戻れないイライラがつのる。
アニマル横町 #17「どき☆どきヤマナミ戦の巻」「どき☆どきおはなし発表会の巻」02/07
BSJ版。くーちゃんが馬にトラウマがあると知って、ウシのスーツを着たヤマナミさんをウマだと知られないようにして最後にバレる。あみがおはなし発表会に備えて、ヘンデルとグレーテルを覚えようとしてるとアニ横面々が面白くないから代わりの話を色々提案。最後は今のアニ横面々とのお話をして終わり。
Fate/stay night #5「魔術師二人<前編>」02/09
セイバーのことを藤姉ぇと桜に紹介し、一人学校へ行くシロウ。人が居なくなった放課後に凛に襲われる。
かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 #3「はずむの心、やす菜の心」01/26
やす菜の男性恐怖症?が描かれ、避けられてると思ったはずむはとまりの言葉で再びやす菜と友達になりたいと告白。
かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 #4「少女三角形」02/02
やす菜と毎日仲良く過ごすはずむ。とまりがやす菜にライバル的な言葉を言った後、やす菜が屋上ではずむに愛の告白。キスする寸前でとまりが見ていて、制止される。
かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 #5「やす菜の目に映るもの」02/09
やす菜の「男が見えない」ことをはずむに告白。とまりがやす菜を攻めるも再び、やす菜とはずむがキス。
おろしたてミュージカル 練馬大根ブラザーズ #2「俺のお玉でサランヘヨ」01/21
韓流スターなパチンコ屋がおばさんから吸い上げたお金を取り戻す。
おろしたてミュージカル 練馬大根ブラザーズ #3「俺のお注射お尻にクラッシュ」01/28
ボコッて患者を無理やり全身麻酔&入院させて金を吸い上げる悪徳病院の院長に鉄槌。最後は院長に浣腸して大爆発。
おろしたてミュージカル 練馬大根ブラザーズ #4「俺のカラクリ刑事いでしょ」02/04
謎のセクシー刑事ユキカ登場。ユキカの罠で警察の地下金庫に暴力団との癒着で溜まった金があると練馬大根ブラザーズを誘い出すも実はウソから出たホントでユキカが暴れて事態終結。デブ・スケルノはあかんやろ・・・。