泉南方面へ

日本橋を出た後、まるちゃんの実家を経由してから26号線を下って岸和田方面へ。晩御飯は松屋。池平はんと連絡が取れたので冬コミの同人誌を引き渡し。
その後、師匠宅へ。うちのThinkPad T22はDVDマルチドライブに交換した時点で確認してなかったせいか、CD-Rが焼けないことが判明(涙)
とりあえず、師匠のTP235を預かって、RD-X2でのDVD-RAM→HDD→DVD-Rダビングをしてもらうべくメディアを引き渡し。
170号線で北上しながら明日の吉田君宅訪問について吉田君に相談。その後、歌ちゃんとも相談。で、再び吉田君に相談してたら、面倒だったので吉田君宅へ。
冬コミ同人誌を引き渡して、歌ちゃんとも連絡を取りつつ、明日の吉田君宅行きは止めることに。