ブックスイレブン見つからず

定時後、いつもの下道で帰宅中、西明石のブックスイレブンで見つからなかった雑誌を探そうと明姫幹線沿いのイレブンを探すべく適当に走る。
加古川近辺まで来ても見つからなかったので勘違いかな?と思って引き返す。途中、Webでブックスイレブンについて調べるも全然情報が出てこない。インターネットタウンページでも出てこないって何故に?レシートに書いてあるブック&ビデオ イレブンで検索しても同じ。
結局、自宅に戻ってから調べてみると加古川にあったようで、直前で引き返していた模様(汗)とりあえず、s-book.comに加盟店として書いてあったので兵庫県下のを覚え書き。

晩御飯食って、4:3額縁はずしダビングを進めつつ、深夜2時頃就寝。