Bluetoothモジュール

てつさんがノーマルカーネル用のBluetoothモジュールを作ってくださってたので早速SL-C1000を完全消去して試してみた。
http://tetsu.homelinux.org/zaurus/kernel/index.html
BlueZはmaikichiさんとこのを入れてみたんだけど、上手く動かない。Bluetooth Dialup Network Pluginでデバイスノードの自動生成をした場合はA5504TでPINを一度だけ聞かれるも通信中にならず切断され、以後はダイヤルアップが出来なくなったり、Link EvolutionのBluetooth CF Cardが差し込んであるのにCFアイコンが消えてしまったりと挙動が怪しい。
http://gypsyblue.ddo.jp/cgi-bin/fswiki/wiki.cgi?page=Something+Interesting+Archives
念の為、ターミナルから「hcitool scan」でBluetooth待ち受けをしているA5504Tを検索するも何も出てこない。
ううっ、こりゃちょっと面倒だけど色々と調べてみにゃあかんかな〜(汗)