Bluetoothヘッドセット PDI-B903/HSK

ヲレは冬コミ用に元々買おうと思っていたイヤホンマイクの代わりに、アイ・オーのBluetoothヘッドセット PDI-B903/HSKがずっとソフマップで3,480円の叩き売りだったのを、駐車券発行金額稼ぎについに購入。
購入後はさすがに充電できてないので、本体だけを耳に付けて着用感覚を確認してみた。普通のウォークマンなんかに付属のヘッドホンと同じような感じなんだけど、耳に綺麗にフィットして痛くもないので個人的に良い感じ。
重さも14gと軽いので、そうそう簡単に落ちることも無い。ただ、付けたまま食べ物を食べるとアゴの動きで、耳から少しずつヘッドセットがズレて最終的に落ちてしまった。食事の時は気を付けなければ・・・。
ACアダプタは小さくていいんだけど、プラグがかなり細い。だけど、5V 0.3Aなので一般的なEIAJで5Vのをプラグ変換すれば使えそう。USB充電とかも出来そう。