日本橋へ

 定時前に事務所の機材買出しで大阪方面へお出かけ。

 日本橋を散策してるとバッタリと恵美須町駅から出たまるちゃんと合流。

 散策しながら、こーちんトコのふぁすとばっくへ。最近、注目してる長瀬産業WMA&MP3プレーヤーPD-205と同等と思われる別OEMのブツが2980円で置いてあった。あとは3ComのXJACKな11Mbps無線LANカードが3980円。欲しいけど我慢してスルー。TAKETYONはUSBコネクタ部がスライドして隠れる超小型のBluetoothアダプタを買ってた。2980円也。他にはCFカードスロットに差し込んでIDEコネクタを増設するダイナミックなアダプタがあった。これザウルスに差すとIDEなHDD直結とか出来るなぁ〜(笑)

 あとはPCワンズでTDK録画用8倍速DVD-Rホワイトプリンタブル50枚を購入。3450円。新型のザラザラしてないプリンタブルは3550円だった。
 TAKETYONはELECOMのポータブルHDDを入れたままでも使用できるクッションバッグを購入。

 BEST DO!ではいつものELECOMの4枚収納CD/DVDケース10枚パックを580円で購入。激安のUSB Bluetoothアダプタが1880円で引かれたけど我慢。