再び西二見のイトーヨーカドーへ

定時後、集金とかで残業。んで、今日もザウルスをいじくる日々。昨日イトーヨーカドーで見たマリオなキノコの椅子が欲しいってことで、TAKETYONからメールで見せられたまるちゃんがTAKETYON宅に来訪。
第二神明乗って一緒にイトーヨーカドーへ。キノコ関係グッズをたっぷりを購入したまるちゃんは満足げ(笑)晩御飯は1Fのペッパーランチ霜降りペッパーステーキ。丸亀製麺はオーダーストップだったので諦め。残念。ロッテリア+で昨日もらったポテト半額券でLサイズを2つ購入して皆でパクつく。
終電が近かったので、まるちゃんとTAKETYONはイトーヨーカドーのまん前にある山陽の西二見駅から帰るってことで別れて、ヲレも自宅へ帰宅。