体が痛いけど軽く買い物

今日も朝から左胸の下あたりがかなり痛い。たぶん、ひねったり、つったりして痛いんだろうと思いながら出社。
定時後、ヲレが親戚の兄ちゃんからLogitecのTVチューナーPCカードを頼まれた旨を話すと、TAKETYONも買い物があるってことで神戸方面にお出かけ。
柳原のコーナンに寄った後、ハーバーランドソフマップへ。ダイエー閉店まで営業は続けるものの、近辺で今後も営業できるように検討してるらしい。ううっ、ここ無くなるのは痛いから頑張ってほしいところ。
LogitecのTVチューナーPCカードは残り2個。無事、1個ゲット。

Logitec LVC-TV/CB

Logitec LVC-TV/CB

あと以前から欲しかった横幅の狭いUSBメモリ並のUSB2.0対応SDカードリーダを発見。KINGMAX製らしく、紫の半透明ボディでUSBコネクタ側とSDカードを差し込む側にそれぞれキャップが付いていて、パッと見はよくあるUSBメモリと変わらないように見える。これはいい!お値段は880円と激安。1個査収。

USB2.0 SD/MMC Card Reader PRO
http://www.kingmaxdigi.com/product/SMCR2_b.htm

あとは本屋とか寄りつつ、モザイク内に新しく出来たというびっくりドンキーへ。途中、ここにふらんす亭があることを知って寄りたくなったが初志貫徹。
ハンバーグスパゲティを食って、TAKETYONを送って帰宅。