日々

昼起床。昼食はうどん。日中は頑張って書きもの(笑)
夕方くらいに親戚の兄ちゃんが帰宅したってんで、先日購入しておいたGATEWAYの15インチディスプレイを設置に行く。
何故か繋いだPCのメモリが64MBに減ってたり、ネットワークに繋がらなかったりとトラブルいっぱい(汗)メモリは3本あるスロットに32MB(PC66)、32MB(PC66)、128MB(PC100)と刺さってたので32MB×2枚を外して128MBだけにすると問題なく稼動したので良し。ネットワークはどうやらPCIのLANボード(カニ)が死んでる模様。こりゃ、電源トラブルでもあったか?LANボードは後日適当なのを持っていくことに。
あとはリビングのテレビも壊れたとかで、自室に置いてあった景品でもらった液晶アクオスがリビングに移動していた。そのせいか、再びノートPCでテレビを見たいらしい。これも先日TAKETYONが買ったのと同じのを買ってくることに。
ついでにテレビの映りが室内アンテナでは悪い(当たり前)ので、アンテナケーブルを部屋に引き込んでほしいらしい。壁に穴開けることを前提に話しをしてから帰宅。
晩御飯は・・・なんだっけ?
たぶん、ここ1〜2週間ほど運転中にシートの背もたれ位置をごそごそしてしまう。背中の真ん中より少し上の少し左側が痛い。これがどうも今朝あたりから左わきの下に移動してきた。うーん。
深夜1時頃就寝。