未読

闘牌伝説アカギ 闇に舞い降りた天才 #1「闇に舞い降りた天才」10/25
すごいな・・・そのまんまや。しかし、麻雀アニメはこれまで牌やサイコロの転がりや、牌の図柄を描かなければならないので非常に労力のかかるものだったのが、こんなところにCGを使うとは・・・上手いっ!OPもシブいし、EDはエアマスターばりにぶっ飛んでるし。提供は相変わらず無しなのか(笑)
BLACK CAT #3「闇の中の猫」10/27
イヴと公園で出会う話。何となく切ってもいいかなと思ったら、いーちゃんが録画継続希望・・・。
IGPX #3「黒い卵」10/26
一気にレースも含めてチーム存続の熱い展開。周りのチームの動きも色々見えて次回に期待ってことで継続視聴決定。
ぱにぽにだっしゅ! #16「微かなるより顕かなるはなし」10/19
デビルマンEDカットで登場な一条さん、cdmaDneでロードランナー。OPは初代の別バージョン。サザエさんのOP最後カットに、パペットマペット2号。頭脳戦艦ガル?そして、ガッテンボタン。ゲーム好きやな・・・。PC-FXにTOWNSマーティーかよ。艦長の携帯はG'sOneか。au大好き。コンボイ売り切れたり入荷したり。ルパンのOPばりに逃げる一条さん。M.I.Bは何も言うまい。最後は笑ゥせぇるすまん
ぱにぽにだっしゅ! #17「天道は親なし」10/26
OPは初代の別バージョン。グレーターデーモンはIIコンのマイクで倒せません(笑)梅図かずお・・・。さりげに初のスタートレック
BLOOD+ #2「魔法の言葉」10/15
うーむ、こーゆー展開なのかねー。切るか。
アニマル横町 #4「どき☆どきカタログショッピングの巻」「どき☆どきカゼっぴきの巻」10/25
闇通販の人としてヤマナミさん改めて登場。イヨの薬でカゼ治し・・・?
ノエイン もうひとりの君へ #3「オワレテ…」10/28
あ、作画が元に戻った。まだ、ストーリーがよく見えない。次回見てから決めよう。
ARIA The ANIMATION #3「その 透明な少女と…」10/20
アリス@広橋涼が登場。萌え。
ARIA The ANIMATION #4「その 届かない手紙は…」10/27
過去の手紙を届ける話。なんか、水と木と光と過去が絡む部分で光と水のダフネ思い出した。