垂水方面へ

定時後、何か遊びたい気分だったので垂水のパソコン工房へ。途中、旧神明が混んでたので下畑から北に曲がって左手の住宅街を抜けて新しく出来た道へ出て走ると、目の前にヤマダ電機が・・・。ここに出来たのか!パソコン工房を軽く回ったあとヤマダ電機へ。
おもちゃは取り扱ってるけど、書籍は取り扱ってないのか。規模は大きい方だと思う。9時まで開いてるし、今後便利に使えそう。
びっくりドンキー大蔵谷で晩御飯。ハンバーグスパゲッティを食う。帰り道の垂水のマクドナルドでチーズたまごダブルマックを食うもシェイクが機械故障だったので、横尾台のマクドナルドへ。こっちは朝6時半から夜11時までやってるらしい。便利。シェイクを買ってTAKETYONを送り、何となく旧神明で帰還。
途中、イレブンに軽く寄ってから帰宅し、深夜0時すぎに就寝。