マクド開店

早起きして鳥取旅行に出かける親を元・西友近辺まで送る。
マクドナルド神戸大久保インター店が今日オープンだそうで、チラシが入ってた。先着100名様にセカンドポーチくれるそうなので、親送った後に行くもやはり時間的に間に合わず。
しかし、神戸大久保インター店ってすごくウソ臭い響き(笑)せめて神戸岩岡店とか、明石大久保インター店にならなかったものか。
マクドとガストの間は出口専用になっちゃってたので、裏に回ってから入る。営業時間は朝6:30〜深夜0:00までと結構いい感じ。素直にクーポンでエッグマックマフィンのセットを注文して店内で軽く食ってから出社。
TAKETYONは昨日に引き続いて40度以上の熱出して倒れてる。
定時後はいつもの下道で帰宅しながら、早々に帰ってくるという親を2号線沿いのバスが止まる地点近辺まで迎えに行く。が、早く着いたので今日オープンしたケーヨーD2へ。普通のホームセンターで特に特色なしって感じ。まあ、近いのは良いことか。
店内入ってすぐに親から電話。バスが遅そうだったので加古川で降りて電車で帰ってくるとか。大久保駅まで迎えに行って帰宅。
晩御飯はかれいと味噌汁。DVD-R焼きとかしつつ、深夜1時すぎ就寝。