未読

極上生徒会 #9「好きはとまらない」6/2
さゆり当番回。飛騨活殺流で倒された父の娘と戦う話。
極上生徒会 #10「彼女に水着を着せないで」6/9
水着話。さりげにさゆり活躍。管理人さんもちょくちょく出てくるなぁ。あとはプッチャンいわく「夏は水着で満喫〜」って瓶詰妖精こやまきみこ=管理人さんか・・・。
極上生徒会 #11「ウイニング・ファイブ」6/16
プッチャンと偽管理人さん。セリフは「えへっ」だけ・・・。偽管理人さんの琴葉って前回人気ランキングに入ってた生徒か。
かみちゅ! #2「神様お願い」7/15
こーゆーアニメなのか。良さげ。EDでゆりえがマラカス振ってんのはMAKOがBON BON BLANCOでマラカス振ってたからなのか。ミュウザクロな桜井真子萌え。
ぱにぽにだっしゅ! #3「病む身より見る目」7/20
姫子のアホ毛を抜いたら…。黒板にDQレベルアップの音とか色々書きすぎ。EDは何故か全員伊藤さんになってる…。
極上生徒会 #12「それは雨の日に」6/23
宮神学園誕生にかかわる七穂と会長の話。リリアンって言葉遊び、まだしてたのか…。プッチャンがクッキー食べてた。ラストでOPに出てた新キャラ桂みなも登場。
極上生徒会 #13「敵か味方かみなもちゃん」6/30
みなも話。寮崩壊はりののせいだったのか・・・。緊急登校装置使われすぎ・・・。
創聖のアクエリオン #16「黒い鏡」7/20
リーナがモリガンなブラック・リーナと戦う話。つか、アクエリオン乗ってるし、操縦してるし!EDイラストがWebと同じリーナの落書きになってる・・・。次回は「食べたくて合体」、またロクでもない話のような。
極上生徒会 #14「極貧生徒会」7/7
みなもの秘密。スペースマンボウコナミだからいいとして、超脚本、超先生はあかんやろ・・・。でも、そういえばビジュアルノベルってコナミ登録商標なんだよな(汗)あ、ED変わった。
極上生徒会 #15「私が此処にいる理由」7/14
短継琴葉の姿がついに登場。CVは植田佳奈か。本当は久遠の正体の話。次回も琴葉の話か。
極上生徒会 #16「あなたに此処にいて欲しい」7/21
OPのシルエット1人が琴葉だったのか。りの&みなもが隠密のお手伝い。ランブルローズも真っ青なことって何だろう・・・。ナフレス諜報機関の藤沢再び登場して退治される。琴葉&久遠の入浴シーンで琴葉赤面笑顔キターッ!
タイドライン・ブルー #2「裏切者」7/20
ジョゼ登場。ふむー、どーゆー展開になんのかねー?
ぺとぺとさん #2「特定種族」7/22
コンビニでぺと子がバイト開始。小塗りちゃん登場。そして、キス魔?
交響詩篇エウレカセブン #15「ヒューマン・ビヘイヴュア」7/24
レントンの叔父のところへ。裏切られてレントンが一人でニルヴァーシュで戦い、窮地を切り抜ける。エウレカが不満そうな顔で、レントンと距離を置く。