ServerManagerとlibSDL-bvdd

ONScripter-libとONScripterを入れて、ひぐらしのなく頃に解目明し編(お疲れ様会パッチ当て済)が動くのを確認した後、libSDL-bvdd(bvddは導入済)をインストール。ちゃんと、ひぐらしは動くんだけど、この後にServerManagerをインストールすると何故か動かなくなる・・・他にもホーム画面設定でonscripterのアイコンを作成するとタイトルロゴ途中で止まってしまう。
うーむ、libSDL-bvddの安定度の問題なのかな〜。他のアプリ入れた後も動かなくなることが何度かあって、再起動した後は問題なく動いたりしたしな〜。あ、カーネルは今んとこスペシャカーネルのまま。クロックアップはしてない。