ドラマ「電車男」

雲ちゃんが日記で、オープニングアニメーションがDAICON IVのパロディ(歌もELOのトワイライト)って教えてくれてたので録画しようと思ってたら忘れてて、親の知人宅でPCセットアップ中にテレビ見てたらバレーボール ワールドGPで30分延長になったらしく、前の番組放送中にテロップが入ったので気が付いた。
このテレビが液晶AQUOSPCカードスロットが付いてるタイプだったので、手持ちのPCカードを突っ込んで録画してみた。
PCセットアップ作業しながらリアルタイムにボーッと眺めてると、ドラマ開始から8:48のトコロで本当にトワイライトが流れ出してアニメーションが・・・すげー。ホンマにそのまんまやん(笑)