未読DAY

朝11時頃起床。親から、いーちゃんから電話があったと起こされる。フィットはガス欠なので親のシビックフェリオを借りて西明石いーちゃんを迎えに行く。
アクエリオンを見てたらトリプルファイターやミツルギ、マッハバロンのDVDが付いた食玩が出る模様。買わねば。
昼食はそうめん。夕方にフィットの給油を兼ねてお出かけ。ローソンで小遣い少しおろして明姫幹線沿いのMobilへ。リッター116円ってがんばってるなぁ。そのまま、晩御飯に丸亀製麺へ。かけ小+きつね+ご飯を食う。夜10時頃に未読は終了。いーちゃんを明石に送ってから帰宅。
DVD-R焼きは、うた・かたが終了。やっぱし、1話〜4話は紛失している模様(涙)てな訳で、ニニンがシノブ伝にとりかかる。風呂に入ってから深夜3時就寝。