ナナオのサポート

今日も色々と画像を作る。が、機材が一部借りれなくて途中で断念。
先日、ナナオに液晶ディスプレイ(FlexScan L365)の修理を頼もうと電話したら、製造番号が必要だと言われてたので調べた結果を今日電話した。
ちゃんと前回の電話した内容が記録されてたようで、話はスムーズに進む。代替機が必要なら貸してくれるらしいが、今は使ってないので丁重にお断り。箱はありますか?と聞かれたので既に無いと答えると空箱をもってヤマトの業者を翌日の午前中から行かせることが出来ると言われた・・・。
う、うわ・・・すげぇいいサポートっつーか、対応っつーか。さすが一時はディスプレイ界のフェラーリと呼称されただけのことはある。代替機に空箱に素早い対応・・・つか、取りに来てくれんのかよ!
ここしばらくサポートなんてロクなトコねぇと思ってただけに何か感動した。ありがとう。>エイゾーサポート大阪