さきらさんを囲む会(笑)

さきらさん面々とはUFJ銀行前で無事合流。その後、移転してたMobile Plazaで某信者さんがさきらさんからWrist PDAを見せられて店頭在庫が無いにもかかわらず予約購入(笑)初めてお会いしたが、モバイル系はかなり濃い人。iPAQ h4150のクリアケースがあったので部屋で休んでたTAKETYONに連絡を取って呼び出し、店内で無事合流。しばらく一緒にウロウロし、ドン・キホーテで食材買出し中、那乃さんが来そうな時間になってたのでお別れする。そのタイミングで、あとのお二方がさのうさんとcatsinさんだと知る。さのうさんもモバイル系はさりげにかなり濃かった(笑)