SL-A300の本体メモリーは少ないっ!

次は動画や音楽の再生ってことで、Kino2 0.4.2p11をインストール、あら失敗。んじゃ、mplayer-w100_1.0.1-1_arm.ipkをインストール、またも失敗。あらら。
もう一度、Kino2をターミナルから ipkg install してみると「tar: Bad tar header, skipping」って言われてる。んじゃあと、tar zxvf してみると空き容量が無いって怒られました。ええっ!?うそっ!
df してみる。ホントだ。全然空きがない。そんなに本体メモリー使ってたっけ??
ふと思って、完全初期化しなおしてみる。あ、ACアダプタ繋がなくても完全初期化できるのか。SL-A300って便利だな(笑)あ、メールって最初から入ってたのか・・・ネットワーク接続設定ないのにどうやって使うんだ?
初期化終了。空き容量は・・・げ、約23MB(23831KB)!?そ、そんなに少ないんか・・・。ちょっと、ショック。