なんとなくお出かけ

定時後、だらだらと神戸方面へお出かけ。出掛けに白坂さんとこに舞-HiMEをポストに入れる。さすがにTDK8倍速DVD-R50枚は入らないので次回に(笑)

ハーバーランドソフマップトイザらスを巡回。例のAVマルチ→RGB21ピンアダプタを探すも見つからず。プロメナの丸亀製麺できつねうどん並食って、三ノ宮方面へ。
ユザワヤ、せいでん、TVパニック!と巡回。やはり、見つからず。メロンブックスレヴォのカタログが出てるのを見て閉店ギリギリで入店して購入。J&Pは間に合わなかったので、そのままヤマダ電機サンシャインワーフ店へ。が、ここでも見つからず。
仕方ないので2号線のTSUTAYA古本市場を巡回しつつ、171号線へ。が、ここでミス。171号線沿いにはそーゆー店が全然無い。そして気がつくと何故か中国池田IC近辺に・・・大阪まで来る気なかったのに・・・仕方ないのでDEEN宅に寄ってDVD-RAMの受け渡し。
下道で尼崎のびっくりドンキーまで走ったら、パソコン工房が隣りに出来ていた。食おうと思ったスパゲッティは売り切れだったので、素直にエッグバーグ+チーズで晩飯。尼崎ICから阪神高速に乗って、丁度始まったエマを流しながらTAKETYONを送って、第二神明で帰宅。
深夜1時半就寝。