つるまる&ドンキーで食って帰宅

TAKETYONはE.T.Sでアナログ15ピン&DVIな15インチXGA液晶が15,800円だったので思わず購入した模様。軽くとらのあなを回ったら、ひぐらしのオープニングビデオみたいなのが流れてた。あれって公式にあるものなんかな??それとも誰かの作ったMAD系?解に入ってる?
日本橋を出て、長堀のつるまるでかけうどん中+ちくわを食う。その後、長柄IC近辺の宮脇書店ダイソーを回って、2号線を走ってイレブン尼崎店で天魔とか購入。そのまま、2号線走って生田川のびっくりドンキーでハンバーグ&コロコロステーキで晩御飯。
TAKETYONを送って、いつもの下道で帰宅。AIR舞-HiMEを渡すべくDVD-Rに焼いてから深夜2時就寝。