大阪へ

朝、いつもの仕事出勤のアラームが鳴りまくる。おかげで二度寝、寝不足で昼すぎ起床。昼食はうどん。ダビングとか仕掛けつつ、先日買ったTDKの50枚DVD-Rが無くなってきたので購入名目でお出かけ。
下道でのんびりと日本橋へ。途中、渋滞しまくってて2〜3時間かかったけど、ミュージックサーバーの整理しながらだったのでしんどくはなかった。PCワンズで、またTDK録画用8倍速-Rの50枚と、BEST DO!でエレコムの4枚収納CDケース10枚×2パック買って、まるちゃん宅へ。

ELECOM WST-CD02BK CD/DVDケース(ブラック)

ELECOM WST-CD02BK CD/DVDケース(ブラック)

連絡すると昼から起きてはいるものの、ダラダラと布団の中だったらしく、松屋豚めし並を持ち帰りで差し入れ。
RD-XS53の中を空にすべく必死にダビング作業。かいあって、何とか夜11時頃終了。